おうちの買い方相談室

おうちの買い方相談室

おうちの買い方相談室 更新情報

  • 【おうちの買い方のコツ勉強会】 11/19 10:00~12:00 atなかもず
  • 3月までにおうちが欲しい!いつから探し始める?
  • おうち購入は結婚と似ている?
  • どのタイミングでどれくらいお金がかかる?
  • 今からできるおうちを買う準備
  • おうちの欲しい理由はなんですか?
  • 【まるわかり!!おうちの買い方勉強会】堺市産業振興センター 10/1・10/15・11/3・11/19 10:00~12:00



  • ファミリーラボが提供するサービス

    ずっと幸せに暮らせる住宅の資金計画

    ずっと幸せに暮らせる
    住宅の資金計画

    理想の家はできたけどローンが家計を圧迫して切り詰めた生活になってしまった・・・ そうならないためにもライフプランをを立ててから、住宅を決め、あなたらしい生活を見出しましょう。

    教育・老後のライフプランニング

    教育・老後の
    ライフプランニング

    子どもの教育、老後など思ったよりもお金がかかってくるものです。 早いうちから計画を立てて、少しお金のバランスを変えるだけでお金を貯めることができます。

    住宅会社の選定

    住宅会社の
    選定

    信頼が置けると判断した、安心して家づくりを任せることのできる工務店、ハウスメーカーと提携しています。 お客様の理想や、家族構成、条件などをお伺いし、お客様にぴったりと判断した住宅会社様をご紹介することができます。

    子ども向けマネー出張講座

    子ども向け
    マネー出張講座

    知るは財産。知らぬは負債。
    私たち大人でさえ、お金についてしっかり勉強していかなくてはいかない時代です。 子どもたちが大人になる頃にはさらにお金の勉強が必須と言われています。 お子様へお金の勉強始めてみませんか?